忍者ブログ
主にリカちゃん。
もう100記事目かあ。
’ときどき’ってタイトルなのに、ほぼ毎日更新してるもんなあ。
ときどきにしないと( `ー´)ノ

本日のまだUPしていない子は、高リカ、vol,3ちゃん!!
過去画像からそのままUP(^-^;
子たちと共に早くも夏風邪をひいてしまったので(^-^;


トイザラスオリジナル Vol.3 高校生リカちゃん 夏服/日焼け/金髪ショート



   

日焼け肌にショートの金髪メッシュ、
化粧も水色とピンクでバッチリ!
ケバケバ!!だけどかわいい!!
全ては10代のなせるワザ(^-^;


仕 様
髪(濃金と金の2色)
眉睫毛(赤茶)
アイライン(真上に水色、
サイドにもピンクと水色)
瞳(黒に薄紫)
星(右下ピンク、他白)
リップ(パールピンク)
 肌(日焼け)


ちなみにvol.7ちゃんとは
前髪の分け目が違いらしい。


 


お次は、顔をアップで('ω')

なんてすごい顔!!!あ、いい意味でです。
高リカちゃんを見るたびにそう思う。
にしてもこんなド派手な高校生、今いないよねえ(^-^;
が、こうみえてソフトボール部で、バリバリ活躍してるからの日焼けって設定。



ジェニフレは我が家では大多数が高校生とみなしていませんが、
高リカシリーズは、どんなにきらいづみが色気を放っていようと、
高校生しばりです('ω')ノ


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]