忍者ブログ
主にリカちゃん。
キャスコレ復活嬉しいですね(*´▽`*)
今回、買う予定は全くありませんが(え、
単純なストレート、とか出てくれるの待ってます。

本日の過去画像。

こちらはトイザらス限定で発売されていた桜子さんです。
いまだ、キャッスルでの再販もありません(*_*)
この方は、シリーズ4作目のメイド衣装を着ていました。

衣装は、バービーのヒラリーダフとかいうやつ。
このセットは、茶色のTシャツに、白の短パン、
ジーンズ生地のフリフリスカート(下を見てね)、
小物は、かばんに腕輪、サンダル(下を見てね)でした。


でこっぱちもステキな桜子さん♥

トイザらスHPで公募で桜子と名づけられました。
スチュワーデス衣装だった為、当時流行っていたドラマとダブったようです。


キリっとした雰囲気と同時に、ふんわりした雰囲気も持ち合わせていて、
ナオミとはまた違った大人の女性です。
vol.1でさんざん遊んだため、それで満足だったのですが、
vol.4のこの人を手にすると、この髪型がベストだな、と思わせられます。


セットのスカートに変更。
バービーなのに、製法もいいのがこのシリーズの特徴でした。
桜子さんのボディーはもともと、ブリジットボディー(?)だったので、
SAJでも違和感がありません。


まっぷたつロングが美しい桜子さん。
vol.4を手にし、すっかり調子に乗って、
ニュアンスヘアでちょい困り気味だったvol.をリトファに。


が、が、vol.1さんのリトファはもひとつ・・・に終わります。
それから、すっかり桜子さんとあんまり遊ばなくなりました(え
好きなんだけども、なんだけども・・・。



PR
HOME |
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]