忍者ブログ
主にリカちゃん。
まだUPしていない子をUPしていこう週間(できるだけ)の2人目。

リカちゃんCLUB67にて2005年5月3日に発売された’銀座リカちゃん’。
価格は10,500円(税込)!大人な値段。高い(;´Д`)!
しかーし!しばらくして半額近くになったので購入!!



仕様  グレー 瞳の星 上・下左(白) 下右(ピンク)
アイライン 淡いピンク 睫毛眉毛 赤茶  白
 ピンクベージュ  黒茶 眉毛より上の前髪+サイドカールのボブ


チークがふんわり入ったほっぺが大変かわいいリカッチ。
淡いピンクのアイラインもグレーの瞳もとてもきれい。
ただ、前髪が初めからガタガタ(;´Д`)
そろりそろりと切り揃え、これでもだいぶましに。



シックでかわいいリカちゃんに、シックなワンピが似合う♥

ワンピース(城)ソックス(自作)靴(momoko)


右と左のカール収まり具合もけっこう違います(^-^;
ボブ好きが高じて、一時、黒髪のボブっ子ばかり買ってしまっていた(^-^;
今も、2015年度版バースディモデルリカちゃんが欲しい。
あれ?黒髪の子だけ?金髪ちゃんもいなかったかな?
いつからいなくなったの?( ゚Д゚)ほしかったのに!!


ステキドレス、私もさくさく作りたい(センスも技術も忍耐もない)。
ドラえもんの道具で、これ欲しいって思ったモノがぽんと出る道具、
それがひょこっと手に入らないかなと、小さいころからずっと妄想しています(^-^;


ほっぺ、ぷちゅぷちゅ~、下から撮ると幼さ倍増。
元服は大正モダン~。
そのうち元服でも撮りたいと少しは思っています(^-^;


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]