忍者ブログ
主にリカちゃん。
まだUPしていない子をUPしていこう週間(できるだけ)。

まずはこちら、2007年12月リカちゃんクラブ67で発売。
レオタード売りの子、vol.12ちゃん。
例により、我慢できるとおもっていたのですが、他所様でみると欲しくなる(^-^;


2011年S/Sカントリーフェアのジーネ・マーマさんのドレス。
ワンピース、エプロン、靴下の3点セット。3990円(税込)
不自然なぴゅあにーもぼでぃーの手は無視の方向で。
やっぱりドレスセット撮りしておくの大切と実感。
私の場合、貧乏性の為、すぐに違う組み合わせを考えてしまう。
で、セット通りに片付けるってこともしない(え
結果、何が何だかわからなくなる。
折角のステキセットが台無しにってことが多々。


紫のアイシャドーが珍しくって話題にも少しなった気が・・・
だけど、長め前髪ぱっつんだから全然見えないっていう( ;∀;)


かわいく撮れてないよねえ、わかってます。
前髪厚い子撮りにくい(いいわけ)。

ジーネマーマさんの服かわいいなあ。もっと出ないかなあ。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]