忍者ブログ
主にリカちゃん。
Hi-Basicシリーズが夕方販売されるけど、あんまりなんだなあ。
ここのとこ、27cmものに目を剥くものが出てない気がする。
27cmもの欲しいんだけど。
リカちゃんのオリジナルコレクションドレスの2はまだかなあ??

8791と紹介したリカちゃんです。
可動ボディーに替えたら、主張しまくりになりだした子です。


ぴゅあにーもぼでぃS。XSよりリカちゃんに合う気がするけど、
もうちょっと下半身細くて上半身がっちりほしい。
つまりリカちゃん体系に限りなく近い可動ボディーが欲しい。
お城がんばって開発してくれないかなあ。

トップ・アンダー・ソックス(城)シューズ(momoko)


もう私はこの子の完全虜なんです(;´Д`)
どんなにあざとかろうと、かわいくって仕方ない。
写真枚数も増える増える、選びにくいったらありゃしない。
できるだけ、あざとくない子を選んだつもりです(^-^;


はあ、リカちゃんってほんと美少女ですよねえ(;´Д`)
どうやってこんなかわいい子を生み出したんだろ。開発チームすご。


しかもちょっと角度かえたら、目をそらせたり合わせれたり・・・。
どの角度から見てもかわいいし、開発チームすごすぎだよねえ。


お城にボディー開発を要望したいところですが、
タカトミの大人リカちゃんのボディーは新しく開発されてるんですよね?
vol.1ちゃん欲しいけど、私の手には余るだろうし、
なんとかボディー販売だけでもしてくれないもんだろうか。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]