忍者ブログ
主にリカちゃん。
城の京都イベント('16.05.29)で捕獲リカ、ふたり撮り。
8788で紹介。


衣装はST用ですが、そっちの方が気に入ったので、これを揃いで購入。
もちろん金額はSPのまま。安くなったりはしません。
可動ボディぴゅあにーもSに変更。
このボディー、手を取らないと着せられないので、腕がちぎれそうになってきた。
にしても揃いで着せるとなんだか違ったイメージになるなあ、この服。

ふたりとも ワンピース(城)シューズ(momoko)


仲良く寄り添って・・・なんてことはないのです。
’はっ!!’
ピンクちゃんは気付いてしまいました。茶色ちゃんのあざとさに。
まるで「ゆとりですがなにか」(ドラマ)のゆとりのようだと!!


あざといあざとすぎる!!
可動ボディーに替え、首を傾けただけで、こんなにもあざとくなるのか!!
前回の正しい小学生だった茶色ちゃんはどこへ!!!(ピンクちゃん心の中)


キリっ!!私もがんばらなくっちゃ(ピンクちゃん心の中)
そう、かわいさアピールしてなんぼ。
人形の世界も甘くはないのだった。
世知辛い世の中、つらっ(ノД`)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]