忍者ブログ
主にリカちゃん。
城の京都イベント('16.05.29)で連れて帰ってきたこたち。
2体目もリカちゃん(*´▽`*)ノ


人形教室のSPリカちゃん(その他)。3,400yen+税。
その他なの??姫カットだと思ってたよ(@0@)


同じく袋を捨ててしまって詳細はわかりませんが、イベントドレスだったはず。
黒の短いソックスがセットで付いていました。
履かすの面倒なので、夏仕様ってことで('ω')

衣装(城)靴(momoko)


茶目に、淡いピンクのチークとリップ。
絶対私好きに決まってる仕様。
さらに、ピンクと銀が絶妙に混ざり合った髪色。
今回1番に絶対連れて帰ろうと思ったこです♥

そしてまた気付く。
下の1つの星(赤)がかなり下に書かれてる・・・。


あ!教室っ子買うと付いてくる帽子かぶせて撮るの忘れてた!


前髪長めのラウンドカットの所以か、
かわいいリカっちが、さらにぷにゅぷにゅのかわいさを醸し出していて、
手元に置いているリカっち愛でつつ、
かーわーいー♥かーわーいー♥といちいち叫んでおります(怖い


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]