忍者ブログ
主にリカちゃん。
城の京都イベント('16.05.29)で連れて帰ってきたこたち。
まずは、リカちゃんからスタート!!


人形教室のSPリカちゃん(ショート)。3,400yen+税。
まあ、ふつうに高いよね(^-^;
’持ってる人形全部単純計算したら、総額・・・!!!’
とか言われたら人形禁止条例だされるから誰にも言えない。
我が家は金持ちではありません(;´Д`)
ワンピもイベントで。
袋を捨ててしまって詳細が記載されていたかもわかりません。
確かイベントドレスとか書いてあったような。
黒のロングソックスがセットで付いていました。

ワンピース(城)靴下(自作)靴(momoko)バッグ(バービー)


お気づきのように、右と左で長さが違います。
切ったらいいや、と思っていましたが、
このニュアンスが消えてしまいそうなので、このままで。


「 おともだちのピアノ発表会に行くの♪ 」

このワンピ、後ろが3段レースに!こういうの弱い(;´Д`)


緑目に、淡いオレンジのチークにリップ♥
YES!かわいいに決まってる!!

そこで気付く。
近頃のリカちゃんは、下の1つの星(赤)がかなり下に書かれるようになったの?


袋詰めの購入時は、モンチッチみたいでかわいいと思ってたけど、
上品なお嬢スタイルがとっても似合うリカっちだった。
こんなワンピがイベント限定だとは!にくいぜキャッスル!!


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]