忍者ブログ
主にリカちゃん。
さっきみてみたら、ちゃんとUPされてる( ゚Д゚)
昨日は、65が全くUPできなかったのに。
でも、画像をUPすると、名前が別名になるのは変わらない。

とりあえず、続きを。

リカちゃんクラブ67の8周年を記念して作られたプレミアムリカちゃん。
お高くって迷ったけど、金ちゃんと双子にしたくって買った記憶が。


金ちゃんに比べて、ピンクちゃんは大人しくお上品な感じ。


ほらねほらね。


保護者がいないと絶対ダメな奥ゆかしさ(^-^;


ただ、気になる。前髪。
ノリで固められて、しかもなんかガビガビなカット。
ずっと気になっている割に、今の状態覚えてない(^-^;
*過去画像です。

さて、UPはうまくいくのか、実験はつづく。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]