忍者ブログ
主にリカちゃん。
ついに5月!!月末には城イベント!!
他所様でイベント情報を読ませてもらっていると、
とてもじゃないけど勝てる気がしない(;´Д`)自分が3人は必要(;´Д`)


うちのアフロさん。
2010年9月20日S/MADEMOISELLE-Oモデルででた3種のうちのひとつ。
人形教室では、もっと毛量の少ない、
おしゃれなアフロちゃんたちがいるそうじゃないですか。欲しい。


キャッスルあるあるで、見本写真のカーリーとは違った。
見本写真は、もっと毛量少ないふんわりっこだったんだけどなあ。
このこは、えらいボンバー、ファンキーっこ(+_+)。


この写真では、わかりづらいですが、城紹介の仕様を。

仕様(NO.06997)5,250yen
 黒茶系(ベース:茶系)  白と赤 眉睫毛 茶系
リップ ピンク系+パール ピンク系チーク 肌色 姫肌
 トップアップカーリー 髪色 うす茶(444)




このパンプスすごく気に入っていたのに、ストラップ部分を切ってしまった(T_T)
雑な性格を呪う(T_T)靴ってほんと履かすの面倒。

Tシャツ(WTG)スカート(AZONE)レギンス(バービー)パンプス(momoko)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]