忍者ブログ
主にリカちゃん。
家庭訪問だー。
まだ買い物にも行かないといけないのに遊んでるどうしようもない我(^-^;

どうしようシリーズ3つめ。

10年以上前に1度だけ行ったキャッスルで購入したリカちゃん。
今はない細い箱に入った980円のお得な子(*´▽`*)

S/MADEMOISELLE-R ドレスDXセット[SMAD-RDX-001] ブーツ(momoko)


はい、何がどうしようだかお分かりいただけたと思います(^-^;
もともと前髪がどんどん浮いてくる子で、困っていたところに、
今よりもさらに雑だった私がシャギったつもりの前髪(T_T)
こんなに下手な人がいるんですね、ってな酷さ。哀れ、リカっち。


にしても、お安くても城っこ。
透けるような白肌に、たっぷりとしたオレンジのリップと頬が、たまらんっ♥


しかも、瞳の星全白化計画で、これまた雑なことしたんだった(T_T)


散々なリカっちだけど(自業自得)たまに見るとかわいい。
こんな目にあってるのにかわいいって、元々の力、すごいな。
ああ、どうしよー、前髪ちゃんとしてあげないとなー(T_T)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]