忍者ブログ
主にリカちゃん。
つづく、どうしようシリーズ。

元FS1920っこです(元姿は後日)。
’08大阪キャッスルフェアにてリメイクしてもらった、
通称、色素薄子(しきそうすこ)(*´▽`*)

S/MADEMOISELLE-R ドレスDXセット[SMAD-RDX-001] ブーツ(WTG)


リメイク箇所は、髪とリップ。
コンセプトはとにかく色素うす~く(^。^)。

リメイクオーダー(6300yen)
ヘアカラー:727(金髪)+ 8800(グレー)
ヘアの長さ:14cm 分岐方法:中央 前髪形状:ワンレン
リップカラー:2020+パール チークカラー:ピンク系

リメイク当初は、二代目風前髪でなく、
ただワンレンの毛先全体ふんわりカールでしたが、植毛量も多く、
似合ってなかったので、前髪を後ろにもっていってスッキリさせてみた。
細かくちゃんと伝えないとダメですね。


で、今またこの髪型の壁にぶち当たってるんですが、
髪色は「金にシルバーを入れるとプラチナのようになりますよ」
と担当してくださった方にアドバイスをいただき、今でも気に入っています('ω')


今も髪型が決まらずしっくりいっていない理由は、
もともと明確なイメージがなかったからなんです。そりゃあかーん(T_T)

ああ、どんな髪型がいいかなあ・・・とりあえず前髪三つ編みしてみよ。

にしてもこのマドモシリーズのワンピ、どれもステキで続編期待してたのになあ。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]