忍者ブログ
主にリカちゃん。
ああ、地球規模で地震(T_T)

フレンドばかりだったので、箸休め的にリカちゃん。

その3,4でも紹介、profile画にもしてるリカちゃん。
まるでセットのような衣装ですが、それぞれ別物です。
ぼでぃーはぴゅあにーもXSに装着。

ワンピ・フード付きマフラー(城)ソックス・ブーツ(momoko)


か、かわ




た、たまらん


このぼでぃーいい仕事する(;´Д`)




ぐあっ




前紹介したときはこんなあざとくなかった気がするけど、
自分の可愛さに目覚めたリカが、えらいアピールしてくるもんだから、
写真もたんまりとって、選ぶのに時間かかるかかる(^-^;

ああ、イベントいいなあ、うちはまだかなあ、と思ってたら、
いよいよ、来月!!決めないと!!いろんなこと決めないと!!


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]