忍者ブログ
主にリカちゃん。
和歌 for you 和歌 for me~♪
レキシききながらノリノリリップリペしていたら、
7体中6体やり直しかな(え

こんな春のような日に、あったかい格好はなってことで、
本日は薄着の子に(^-^;

ぴゅあにーもSぼでぃーにmomoko服(*´▽`*)

ドレス(momoko)ケープ(WTG)


かわいい~とんでもなくかわいい~(*´▽`*)


仕様
 茶 瞳の星 上・下左(白) 下右(ピンクベージュ)
アイライン ピンク  睫毛眉毛 茶
 白   ピンクベージュ(no.177)
ヘアカラー (no.535 + ピンク)

ピンクのアイラインがかわいくってすき♡
オーダーとなれば、大好き茶目を選んでしまう。上品な化粧に♡


髪の量多いですねえ。ええ、理由があるんです。
このこはオーダーが気に入らず、リトファし直し、それでも気に入らなかった子(T_T)
リトファのし直しは、ピンクを足してもらって、派手にぶわぶわツーテール。
でも、なんか違ったんですよねえ。
で、前髪を横に流しツーテールをほどいて、そんな今。


結果、とってもお気に入りのリカちゃんなので、問題なし('ω')
次回はこのこの1度目のオーダー時を!!


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]