忍者ブログ
主にリカちゃん。
本日もあったかい格好の子。昨日と同じコートの子。
しかも以前のhp画像・・・さぼりすぎじゃね??
いや、リップリペをやりたいんです。
ジェニフレばっかり7体ほど。
リカちゃんは大事すぎてしない。
ジェニフレの立場(^-^;


2010年度版キャッスル着物リカちゃんです。
'10.2の大阪での城サンクスフェアにて購入。

コート・パンツ・バッグ(momoko)ブーツ(タカラトミー)


仕様 商品番号 : 05877  4,200円(税込)
ヘアスタイル 前髪あり姫カット/カット
髪の色 アッシュブロンド×オフホワイト 髪色 No. 772×519
 黒茶系  瞳(ベース) 紫系 まつ毛/眉毛  茶系
チーク リップ ピンク系   姫肌
’着物をばっちり着こなしてくれそうなリカちゃん♪’(以上城より)

髪色も美しいし内巻きかわいいボブもロングもかなえた欲張りな姫カット!
よくある紫目だけど、リップもよい色味で全体に薄化粧なのも好感。


ろくな全身像がなくて、服の全貌がわからない(^-^;
セットで帽子もついています。
momokoの子頭帽子にリカっちが入るわけありませんが(^-^;






リカさんほど万能な顔ってあるんだろうか??
どんな髪型も化粧も似合って、すごいね、リカっち。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]