忍者ブログ
主にリカちゃん。
変わらずどっぷりAの世界に浸ってます。
ドはまりっぷりを家族にも気づかれまいと努力してますが、
わかっています。生活に支障が出てます(;´∀`)

さ、2度目の登場、オーダーぶわぶわちゃん。

22で紹介。オーダーっこ。
こないだのイベントでやっと確保した
おめかしコレクションドレスセットby peu connu
220C-1704A7月(女の子)22cmサイズ 2800yen+税

靴(セキグチ)


「ケーキがあるよ。食べちゃお」


「う・・・う・・・」


「髪の毛が邪魔でとどかない・・・ママ、髪切って・・・」


だめだよーん、きみはこのぶわぶわのまま生きるのだ(;´∀`)


このこ、初めに着せた服以来、着せ替えたことなんて1度たりともなかった(;´∀`)
ワンピを派手な頭の子に着せたくて、この子が標的に!おめでとう!!
リボンも換えて・・・とか聞こえる気がする(^-^;



PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]