忍者ブログ
主にリカちゃん。
見てしまったー、見てしまったよー(+_+)
シルバニアのタウンシリーズ、実物見てしまったよー(+_+)
ほしーよーほしーよねー
うちの金持ちゾウのパパ経営にしたいよねー
で、うさぎさんとかひつじさん働かされるの(つらつら動物社会)
金持ちドレスはゾウ一家に着せたいなあ(つらつら動物格差)
全ては大草原の小さな家(TV)模倣だけども、妄想広がりまくるー(*´▽`*)


ほんとに明日から涼しくなるんだろうか、猛烈暑い京都です。
そんな暑い最中、新しく獲得した服を合わせたら秋な感じに。

ブラウス:
おめかしコレクションドレスセットby Galum
22OC-1702B5月(男の子)22cmサイズ2800yen+税
スカート:salon de monbon様
靴下(城)靴(セキグチ)


赤いカメラリカちゃんは、194、174、165、132でも紹介。


monbon様の緻密な作業にただただ感服。
同色のチュールがのぞいているのもグー(^^♪


購入依頼、パソ机の横にずーっと置いてたから、前髪が(;´∀`)
ちょいとポリスリーブ装着して、棚で寝かせ中。

昨日、春にオーダーした子が届きました(*´▽`*)
もえとななみちゃん。が、ななみちゃんの瞳が!!!
しかも、オーダー自体が失敗だった(;´∀`)
熟考の上にさらに熟考が必要だね、反省ー。





PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]