忍者ブログ
主にリカちゃん。
秋ですねえ。秋のはずなのに。今日暑い(京都)。
人形事では何一つ思いを遂げておりません。
あらゆる戦いに負け、獲得物ゼロが続いています。
まもなく地元イベント!!そこでは是が非でも!!

 
秋だけど、まだまだ夏ワンピ。いいんです。
959187でも紹介、リカちゃん。

ワンピ(sugar mag)ネックレス(城)サンダル・バッグ(barbie)


ちょいおデブに映ってます(^^ゞ
ふんわり顔のリカッチ。緑目!!
そう、どうやら私の中で、リカちゃん緑目ブーム。
紺も好きだ。水色もまあ。紫と茶はきっと飽きた。って、
って、って、って、少ないよっっっ!!
急に変わったのでてくるけど、稀で、通常バージョン少ないよ!!


そして、チークは濃い目がスキ。血色良く見えるから。


服制作も全く進まず。ああ、ストレス人形ゴト(*_*)
きたるイベントに向けて、戦略を練ろうそうしよう。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]