忍者ブログ
主にリカちゃん。
おわったおわったー(*´▽`*)
結果は残念だったけど、うん、よかったよ!!
あー大変だった、泣きたかった。
けど所詮身内事だからね。
さて、次からは、他人様とのいろいろがどんどん始まっていく。
あーいや、もーいや、とりあえず、始まるまでは考えずにいよう。

大変になる前に撮ってた写真。

ちょいとぷにゅぷにゅに写りすぎるきらいがあるなあ、このこ。
8891でも登場。


喫茶店でバイトしてます。安月給は生活費で消えます。
切り詰めても、足りないくらいです。将来の不安でいっぱいです。
けど、取り柄の笑顔は崩しません、的な・・・。つらっ(*_*)

Tシャツ・スカート(城)エプロン(AZONE)靴(セキグチ)


ああ、幸薄そう。髪色はきれいだけども。
けど、店主が優しくて、残ったパンとかくれます。たまに。


勤めてる喫茶店は、喫茶店なだけに(イメージです)、
古くて錆びれてて、人もあまり訪れません。儲かってません。
さ、看板娘になって、頑張れ、リカっち!!

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]