忍者ブログ
主にリカちゃん。
(=_=)う、絶賛こんな感じです。
自分ゴトと別枠で、キャパオーバーです。
久々に人形に触れてみる。といっても前に撮ってたものだけど。


178で紹介したとことこのリカちゃん。

ワンピ(城)靴(barbie)


パキっとしたお顔がとっても美人なリカちゃん。
Vさんのひと押しで、買う覚悟を。買って大正解(^_-)-☆


そんなことよりも・・・ハートの赤いバッグ❤
持たせたとたん、華やかさと、オシャレさが、爆発( ^ω^ )
むふふ、京都イベ時、Vさんからいただきました❤ありがと~❤


’かわいいかばんもらったから、お出かけしよっと~’
リカちゃんも喜んどります(^_-)-☆


時々急に思う、リカちゃんのヘッドの造形美。

城情報によると、昨年発売された月間ドレス(27㎝)が
生地柄&色味が変わって、LC大阪より再販されるんですねえ。
プウコヌさんのワンピも欲しいし、行きたかったなあ。
あー、いろいろ終わって欲しい・・・。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]