忍者ブログ
主にリカちゃん。
あー、完全キャパオーバー(*_*)
無門見に行って、どっぷりはまり、
オタ活動に増々精を出してたら、
サチモの新譜でてもーたー(*_*)めっちゃいー
けど、もういろいろムリだー(*_*)
とりあえず初回盤探しと日経エンタ確保しにいかねば・・・

まだLCin京都、獲得物はあったのです。ホンマどんだけ遅いの(*_*)

おめかしコレクションドレスセット
byGalum(220C-1702A5月)2800yen+税
リカちゃんは以前121で紹介したキャッスルっこ。靴はセキグチ。


なんか古代ローマっぽい(イメージ乏しくてすいません^-^;)


Galumさんの服すきだ。
もっと22cmも27cmもガンガン出してくれないだろうか。




このリカちゃん、かなり髪型乱れてきてるけど、
変にいじらず、このまま置いといてよかった。
今さらだけど、大人っぽくておもろいリカっちだ。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]