忍者ブログ
主にリカちゃん。
春休みに突入。一番厄介なのはお昼ご飯。
経済的で身体に良くてお手軽なごはんを
だれか子たちに提供してくれないだろうか(;´Д`)

少し前に撮ってた108127でも紹介のリカちゃん。


想像通りの大草原の小さな家風。
ネリーの家みたいに金持ちじゃない。
ほぼいつも家計ピンチなローラんち。


でも健気に懸命に生きてます。な雰囲気のワンピ(^-^;


HANON様のキット。
前にもいいましたが、布は2枚作れる余裕があるので、ちょいとアレンジして作ってみた。
といっても、左がオリジナルなんですが、それもへたっぴでオリジナルとはいえない(^-^;
そして、リボンとかも省いてます。
そのうちクレームくるんじゃないかと思ってます。


ホントはそれぞれ相手側のワンピを着せる予定でしたが、
このワンピ、フリルがあまりに左右で違うため、隠す必要に迫られました(^-^;


うちのミシンは1mm単位では縫えません。1.5くらいある(T_T)
人形服でこの差はおっきい。欲しいな、ミシン。
あと、片づけなくていい作業台も。


同じ写真がつづくなー。
いえいえ微妙に違います(またか
このこの陰のある雰囲気が好物でして、私の中で大フィーバー!!
変化が欲しくて、カールは指でおおきくまとめてみました。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]