忍者ブログ
主にリカちゃん。
やっとベッド作りました。
だがそれで済まないのがベッド。
布部分がいるよねえ(*_*)

催事で購入したものをUPしていくシリーズ再開。


2017年1月ECDドレス。(ECD-22017-1)1500yen+税。
リブがかわいいこのソックスも、確かセットなはず。
こないだ買ったはずなのにもうあやふや(*_*)

ワンピ・ソックス・靴(城)バッグ(バビ)ヘアピン(以前活動されていた様)


150で紹介済の頭くるくる豪華リカちゃん。
前のを見てもらうと7年前のものだと確認できますが、
どうでしょう??縦ロールほぼほぼ原形とどめてますよね??


というのも人形保存は、立てて詰め込まれてるこ、
MUJIの引き出しにしまってるこに、別れるのですが、
このこは引き出ししまい派なんです。
重みがあるので、寝かせたほうがいいかな、と。


あったま、おもいわー、いうてるリカちゃん(^-^;


右と左のロール感は違うんだけどもねえ。元々なとこもあるし。
さて、京都のマルイに催事が来てくれたおかげで、
ECDドレス、1月から3月買うことができました。
どれもかわいくって、買えてホクホク(*´▽`*)
春からの城の展開も楽しみにしてる!!
リカちゃんの記念ものもまだかな~??

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]