忍者ブログ
主にリカちゃん。
なんだかどんどん春を感じる~♪
春の新生活にもってこいの素敵なワンピースが届きました(*´▽`*)


おすましリカちゃん。132でも紹介。
素敵なワンピースは、salon de monbon様、制作。
きっちりしたとても美しいワンピースに惚れ惚れ(*´▽`*)

ワンピース(salon de monbon様)ソックス・靴(城)
バッグ(バビ)ヘアピン(以前活動されていた様)


このリカちゃんは、去年の秋にやっと注文して来たんですが、
それから、ずーーーっと私のパソの横にいます(*´▽`*)


よくみると、瞳には前髪を切った髪がたくさんついてたり、
リップはガキガキだったりする(*_*)
リップはおいといて、他部分、ちゃんとメンテしてあげないとね。


ツッタカターツッタカター♪


ああ、なんてステキなワンピース(*´▽`*)
すんごくきれいに縫われていて、
やはりここまでの繊細さがないと、
到底人形服って作れないのね、と思い知らされます(^-^;

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]