忍者ブログ
主にリカちゃん。
催事で購入したものをUPしていくシリーズ。
娘にスタンダードリカちゃんを買わされたのでした。


じ、地味!!絵面の地味さ加減、半端ないっっ(;´∀`)
だがしかし娘は、ずっと言っていた。
黒髪おかっぱの子が欲しい。はい、実現!!

身に着けているもの一式(城)


ホントは黒髪じゃなくて、焦げ茶なんだけどね(^_-)-☆
そしてもひとつ欲しがっていたのが、セーラー服。
セーラー服には、黒字に赤いリボンのモノもあったけど、こちらがいいそうな。


前髪切った方がいいんじゃ?ってな厚ぼったさ。いや、これでいい。
もうすぐ中学生になる娘は、セーラー服が着たかった。
だけど、ブレザーなんだな。かわいいから全然いいんだけど。
で、その思いを、リカちゃんに託したんだねえ(*´▽`*)


今時はどこでもそうなのか知らないけれど、
卒業式は、袴を着るんです(◎_◎;)
とっくに貸衣装屋に予約しに行ったけど、そんなん大学生だけだと思ってた。
謝恩会もあるんだよね~(◎_◎;)そんなん大学生だけ・・・自粛
あ、でも幼稚園でもあったな。
いらんわそんなん、贅沢やわ・・・とかいったら白い目で見られるんだろな(^^;)

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]