忍者ブログ
主にリカちゃん。
土曜から始まっている京都の催事に行ってきました(*^-^*)
このイベント自体は初めてでだったんですが、
こじんまり感が、落ち着いて見れてとても良かったです。
欲しかった服も確保し、
してみたかったカジュアルコレクションもできました。


こちらが連れて帰ってきたカジュアルコレクションリカちゃん。
焦げ茶の子が欲しかったのに、帰って見たら黒髪だった(^-^;
又吉ってよんでます。ジグソバでもない縮れ毛です。

靴以外(城)靴(petworks(いいかた改))


緑の目がかわいい~
瞳の星の一つは、リップと同じオレンジ。

髪をカットするなり、何かしようと思ってるのですが、
この縮れ毛はお湯パしたところでどうにかなるもんなんだろうか?






我が家にはいなかったタイプの子で、かなり自分としては新鮮。
しかも又吉、黒眼鏡似合う。この子は当分このままでしょう(^-^;
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]