忍者ブログ
主にリカちゃん。
うちにもステキなアクセサリーが届いています(*´▽`*)

きたない写真でごめんなさいですが、
’rosenknopp’様のヘアピンです(∩´∀`)∩ヤホー!!
ぜんっぜんみえてませんが、4つ買いました。
たまらんかわいさでっす♥
しかし、買うことに必死で、何を買ったのかさっぱり忘れていました。
もっとあれもこれも買っとけばなー、と思ってます。機会があれば次回!!

そして、ワンピをやっと作った(;´Д`)
HANON様のキットです。
布は失敗してもいいように?、
2枚作れる余裕があるので、ちょいとアレンジして2つ作りました。
京都催事で人形数体(?)連れて帰ってくる予定なので、
着させたいなと思ってます。

で、本日も過去画(;´Д`)

かわいいんだけど、よくみると変わった髪型な気もする(*´▽`*)
74でも紹介。Galum様モデルリカちゃんです。


ぶりっこぽーず♥

ワンピは、復刻版サイズのチェック柄ワンピース
by QPコレクション RPD-G-13019
ワンピースと靴下のセット 2940yen
でも多分、靴下はこのセットではない気がする(^-^;
ストラップシューズは、momokoモノ。


復刻版なので、ハイウエストみたいになってる(^-^;
そんなことは気にしない気にしない。


リカちゃんの彩色も髪色と共にとってもスキ♥
美人さん~


さて、いま私は衝撃を受けています(T_T)
そろそろイベント詳細きてるかなー、と城サイトを見たら・・・

※『2016年AWカジュアルコレクション フラワーモチーフドレスセット 催事版』は
今回の催事イベントでの販売はございません。


泣いていいですか(T_T)(T_T)(T_T)
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]