忍者ブログ
主にリカちゃん。
京都にキャッスルが来るー♪
だがしかし一番乗りはできなそう。仕事が・・・
いろいろ不安だけど、わーい(*´▽`*)


53でも紹介。プロフィール写真にもしてるお気に入りリカ。
だがしかし、いつものように、撮影はうまくいかない。
いつもならもっと撮りたくなるのに、全然撮れなかった(T_T)


前回紹介のキサラがきてたmomoko服の下半身を追いはぎ。
コートやかばんもかなり前のmomokoのモノです。
背景はmarimekkoのVIHKIRUUSUの最新色。




そろそろ撮りだめていた子たちもなくなります。
そしたら今度こそ待機中の植毛とか、
待機中のHANONさんの服とか作ろう!!と一応思っています(*_*)

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]