忍者ブログ
主にリカちゃん。
今日は、グローブさんのとこでベッドを頼みました。
ほんとにつくるのかなー(^-^;
植毛もほっぽりだしてるし、HANONさんの型紙も・・・


撮影も思うようにいってません。
前髪乱れる/////carameleep/////リカちゃんは、
この服で撮りたいと昨年からスタンバってました(^-^;。
昨年末のイベントで無事確保したドレス。

ワンピース・ソックス(城)シューズ(momoko)
ソックスは、セットではない別もの。


1314でも紹介。


前髪を抑えて保存してるんだけど、それでも改善されない前髪(*_*)

さて、本日は2本立て。
お次は、145で紹介済みのあきちゃん。

ワンピ(HANONさん型紙)ソックス・靴(momoko)
帽子・これには映ってないけどバッグ(城)


この子を見ていると、内巻きおかっぱに切ってしまいたい欲求が(^-^;


リトファのあきちゃんはいつくるんだろう??と思いを馳せる(^-^;


濃い髪色ストレートのあきちゃんも欲しいなあ(*´▽`*)
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]