忍者ブログ
主にリカちゃん。
おじいちゃんおばあちゃんとお寿司の予定が延期になったので、
旦那と子たちはお出かけ。しめた♪
用事するはずが、撮影になっちゃうダメおかん♪


そうまだ続いていたんでした。獲得物披露年末♪
今年のクリスマスドレス☆
豪華な子にきてもらおうと、縦ロールっこを。


2016年度版クリスマスドレスセット CSDS-22016 3600+tax
今年はホワイトクリスマスなイメージのドレス♪(城)
ワンピース、ドロワーズ、ヘッドドレス、バッグ、靴下 5点セット
ヘッドドレスはこの子には無理なので、また別の子に着せた時にでも。
黒い靴も城のモノ。


ああ、このくらいもうちょっと明るい金髪だったらなあ。
実物は、他の写真くらいの地味な金色です。
そして、リップリペしてみた。以前は茶系のリップでした。
どうにも地味な子だったので、少し華やかになるように。
でも、そういう問題じゃないみたい(*_*)・・・難しい。


おでこが見えて下からのぞくと、おまめみたいなリカちゃん(^-^;

過去画像


ちなみにクリスマスドレスとしては、去年のが欲しい。
このドレスは一応買ったものの、そんなにそんなにそんなに∞
ですが、冬のお嬢のお出かけ着ってのにはピッタリ。
他の子にも着せよっと♥

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]