忍者ブログ
主にリカちゃん。
ああ、暮ですねえ。今年も暮れますねえ(;´Д`)


初代風前髪にUPの4代目ちゃん。
かなり前に城からプラ箱ででてました。

衣装は今年秋の城から発売。
AWCD 22016-1
2016AWカジュアルコレクション
フラワーモチーフドレスセット 3,600yen
靴も城モノ。


紺の瞳にオレンジのリップ、金髪の色合いが好き。
今よく出ているチョロリ前髪と対極の、大量前髪。


コート姿もとったのですが、ぶくぶく感満載でしっぱい(*_*)
この髪型にこのコートだとレトロ度増すなあ。


今年は顕著に!!白、またはベージュより、はたまた濁りよりの色で、
簡単にお嬢ちゃまっぽくみえるドレスを好む傾向になりました。
なのでこのワンピは花丸別色グレーも手に入れたいところです。
東京だけに小さなお店はずるいなあ、関西にも欲しいなあ。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]