忍者ブログ
主にリカちゃん。
もうすぐイベントでワクワクしすぎでなんもできない、
撮影ももちできないってことで(え、
また過去画像(^-^;


確かまだ紹介してなかったはずの、
2003年12月に発売されたきものリカちゃん!!
この時の着物シリーズリカは3体でたそうな。もち日本製。
確かお安そうなピンクの着物を着ておりました。


衣装は、2010年10月15日発売 S/MADEMOISELLE-J( SMAD-J-003)
’外国の美術学校の制服ドレスセット’ 3,990yen
’落ち着いた色味がステキなドレスセット♪’ by城
セット内容 ワンピース アンダースカート 靴下 バッグ 帽子 5点
フル装備させています。ブーツはブライス。


白飛びしてわかりにくいですが、お顔チェック。

仕 様
 茶 瞳の星 上・下右(白) 下左(ピンク)
 白   ピンク   金

ですが、現在のリップは多分マニキュアを重ねているかと思われます(忘れた)
なので、ちゃんとリペしたい。だけど、リカちゃんをリペしたことはなく。
お城のリトファの1人2体制限が重くのしかかるのだった。


いま改めてみると、揃いの帽子もバッグも付いていてとってもお得で、
なのにお値段もやさしく、すごく凝ったかわいいドレスセットだなあ。
こういうかわいい服のセットがもっともっとガンガン出ないかなあ。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]