忍者ブログ
主にリカちゃん。
すぐアップする予定だったのに、遅れた(T_T)
それにしても地震だらけで、日本怖い(T_T)
では、過去画像から。


初代アップ風にひかれオク経由できたそうな。
よくみると面白い髪型だ。
アップは巻かれてピタッとくっついてるし、
前髪は頭頂からうっすら降りてきてる。


仕 様(プチ変身バージョン)
 緑  白と黄
眉睫毛 赤茶  リップ 2020+パール  ピンク系チーク
髪色
 シルバー 髪型 前髪ありの初代風UP

もともとは、いつもの濃いピンクのリップだったそう(記憶なし)。
'09.10 大阪城イベントにてリップリメイク。
前回書きましたが、サイドにくるくるの後れ毛がついていました。
強引にUP部分に押し込んでるそう(記憶あいまい)。


ワンピ(ディーラー様) ブーツ(ブライス)

銀髪だし妖精みたいだな(*´▽`*)と思っています。
だけど、あんまりかまってません(だろうね)。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]