忍者ブログ
主にリカちゃん。
秋だよ~きっと今度こそ秋だよ~♪
日差しも暗いよ~、しっとりした曲が部屋に合うよ~♪

まだ私は半袖だけど、秋の装いリカちゃん♪

赤いカメラモデルリカちゃん、我が家にもやっときました(*´▽`*)
リカちゃんキャッスル開業20周年記念、
『20人のお人形服作家とリカちゃん』で発売されたんですね。
この企画、スンバらしかったですよねえ(*^-^*)
来年、発売50周年にはいったい何が用意されてるんでしょうか?!
期待しかありません、頼むよ、キャッスル!!

ワンピース(HANON様キット)巻物(自作)ブーツ(momoko)


仕 様(From城)


髪型:前髪ありボブ(長さ:肩くらい)
髪色:ハニーブロンド(736)

フェイスカラー
瞳:黒茶系(ベース:水色系)
アイシャドー:ベージュ系
まつ毛:茶系 眉毛:茶系
チーク:オレンジ系 リップ:薄ピンク系
肌色:白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

オレンジのチークが健康そうですんごいかわいい♥
髪が自分のやり方次第で、ふんわりにもぺったんこにもできるのもいい!


健康そうで活発そうなリカちゃんに、
この装いは合わないかとも思ったんですが、
モデルとして着せてるうちに、目が慣れました(;´∀`)


ワンピースは、HANON様のキットで作成。
胸元の刺繡もしていないし、いろいろおかしいですが、
私の技術力の問題で、決して営業妨害をしているわけではありません(*_*)
HANON様のサイトで、本来の素敵ワンピを是非見ていただきたいと思います。
もう1つタックの入ったワンピキットを買ってますが、いつできるでしょうねえ(;´∀`)


長めの前髪ぱっつん。
前髪をよけるとオレンジのアイシャドーが入ってて、
見えないとこまでオシャレなリカちゃんです♥


かわいいのに、思ったように撮れず、枚数たっぷり撮ってしまった。
さて、次の制作にかかろう!(めずらしくヤル気^-^)

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]