忍者ブログ
主にリカちゃん。
スッキリ涼しくならないな~(;´Д`)冷房中。
ですが、秋にシフトしていきましょう!
ってことで、長袖なこの方!!

コムサリカちゃんは、全部で3種発売されています(多分)。
この子は、1stコムサちゃん。
コムサ15周年を記念して、発売されたようです。


服は店員さんらしい黒のスカートに白シャツ、
そしてこの子が着ている、コムサらしい帽子に黒の上下、
それから靴下と靴もついてたそうな。
今やどこにしまったのかもわからないけど(^-^;。
あと、小さな男の子もついてました。子にあげたので、ぼろぼろです。
今はかせている靴下と靴はmomokoモノ。


まるで顔だけ浮いてるみたいにボーっとした写り。
もちろん私の撮影技術力のなさなのですが、
瞳のベースが黒ではないってとこが大きいと思われます。

仕 様(UPで撮るの忘れた^-^;)
 藤色(いわゆる紫でない) 瞳の星 全て白   ベージュピンク
 普通  前髪シャギーストレートの焦げ茶

普通肌なのと、それに合った落ち着いたメイクなので、健康的に見えます。


以前は、箱の背景を使用して撮影したので、
店員さん服で撮るときは、またそうしてみよう。


一時はまった瞳の星全白化計画は、この人が原因だった気もします。
今はそんなことはないけど、
当時はやたらとすっきり仕様が好きになったことがあったなあ。

次回この子を撮るときは、
店員さんの格好でも撮ってみよう♪という気に少しなった(*´▽`*)

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]