忍者ブログ
主にリカちゃん。
カテゴリーをもっとちゃんとわけないと、
自分がサクッと見れないのと、
検索機能がないと、これまた自分が困るなあ。
なんかわからないけど、サクッと過去に戻りたい時に、
月別アーカイヴとかも欲しいなあ。
他所に移るしかないか。うう、めんどう・・・


ぐああああああああ だるっっっ!!

はい、アリス衣装も無事入手いたしました。
ええ、2枚は裕に買える値段で(T_T)

オリジナルコレクションドレス1(OCD-22015-001)3,600yen
ワンピース、エプロン、ドロワーズ、リボン、靴下 5点セット


あ、ママ、みてた??  ・・・ポリポリ


おかあさんの、小言を一応聞いてる風な図。

ああ、うっさいなあうっさいなあ。
ふーんだ、ふーんだ、ふーーーんだ(心の中)

どんどん、意識が遠のきます・・・(れきし 姫君SHAKE)


おかあさんも言うだけ言って、去っていきました。
あは♪さくらんぼのクッションかわゆ♥(心の中)

はい、埒あかない(*_*)娘と私のやり取り完全再現。
または、過去の私と母のやり取り完全再現。
歴史は繰り返す(T_T)
おかんがいくらいったって、こどもは、なんか怒られてるー、
うっせーうっせー、としか思わず、
おかん去ったとたん、もう全く違うことに頭はトリップ。
こんなんじゃだめなのよ~、負のスパイラル(T_T)

私的歓喜事件。林檎と宇多田の共演( ;∀;)
Suchmos、オリラヴ共演に続く大大大歓喜事件( ;∀;)

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]