忍者ブログ
主にリカちゃん。
今、城ではS/キャッスルコレクション-7が発表されています。
このこたちは、キャスコレの10なんですが、
前は27cmといっしょだったのかな?覚えていません。

今回、キャスコレは頼む予定はありません。
いつも余り買わないように頑張っているんですが、
この時は、珍しく3体同時に頼みました。


まずは、ピンクちゃんと、茶色ちゃん。
城コレ10は、ウェービーヘアでした。ぶわぶわさんとよんでます。
衣装は、バービーファッションフィーバー12+、ヒラリーダフ。


意外に甘くなかったピンクちゃん。
ピンクでぶわぶわだったら、完全に綿菓子なはずですが、
そんなに甘くないんですよね。
おそらく、落ち着いた茶系のメイク所以かと。

仕 様  
 茶  瞳の星 上・下左(白) 下右(ベージュ)
アイライン なし  睫毛眉毛 茶  白   ベージュ
 前髪ぱっつん ウェービーヘア



’ねえねえ、なんであの子だけ、1人撮りなの??’
いぶかしげな、ピンクちゃん、茶色ちゃん(^-^;


ぶわぶわ金ちゃんです。
前髪は初めから何故か、まっぷたつに分かれ気味な3人。
金ちゃん1人撮りでも、差別はしてませんよん。3人ともかわゆす♥

衣装はバービーファッションフィーバーのワンピ。
見えていませんが、フード付き。
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]