忍者ブログ
主にリカちゃん。
人形整理をしていたら、4,5名リトファにかけたい子が浮上。
でも、いま、2人とか制限あるんですよね。困ったなー。
しかもストレートでいいんです。
自分でするしかないかなあ。
大昔に1度したきりで、手順全く覚えなし。
できる気がしない・・・けどやるか(*_*)


本日の過去画像(昔のタイトル消しキタナっ)
101で紹介した子です。


ワンピ(城)レギンス(barbie)シューズ(momoko)


ふわふわに見えるウェーヴ、実はカチカチ(*_*)特に後ろ。
リトファ後、指でわしゃわしゃして、少しカチカチが落ちた気もします。


ドーナツおいしそう♪ホイップクリームラヴ♥
後ろのプレートはグスタフスベリ社の日本輸入されていないもの。
anger(京都の有名雑貨屋さん)に北欧市のために入ってきて、
当時真剣に全種買おうか悩みまくった。結局買わず。
C/Sくらいかっときゃよかった(^-^;


瞳全体が淡い茶なので、全体のトーンが優しい雰囲気。
かといって薄すぎないので、違和感なし。
27cmでは時々みかけるのに、リカでは見ないのは気のせいか??
黒ばかりじゃなくて、出してほしーなーキャッスル!

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]