忍者ブログ
主にリカちゃん。
あれ~、残暑結構つらいなあ(;´Д`)
学校始まって1週間で早くも息子ダウン。
本日はダウンした割にけっこう元気な息子とお留守番。

そして引き続き過去画像。


2005年の浴衣リカちゃん。11年も前( ゚Д゚)
この頃すでに、通常の日本製キープラインといえば、浴衣と着物のみでした。
そしてこの年は、リカちゃんで3種発売。
「花もよう」「うさぎもよう」「野いちごもよう」
このこは黄色の浴衣の「うさぎもよう」。


花のスリップ・シューズ(momoko) しましまソックス(城)

棚、いす、しましまラグはIKEA。


仕様
 淡い茶 瞳の星 上・下右(白) 下左(黄)
 普通肌   ベージュオレンジ 睫毛眉毛 茶  
 濃い茶 眉上シャギーカット前髪有りの裾シャギーボブ


この写真見てたら、あまちゃんのユイちゃん思い出す。
幼顔のゆかたリカちゃんなはずなのに。
そうだ、たまたま買ったら普通肌だった子だ。
もってる中で最後に買った普通肌ちゃん。
顔とボディーの色が合ってない(^-^;気にしない。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]