忍者ブログ
主にリカちゃん。
今一番何が大変かって、子たちのピアノ発表会の練習(;´Д`)
上の子は自主的に練習するけど、下の子はしない、というかできない。
やるべきことをすぐ忘れる、できないとすぐすねる、
やる気がないなら辞めれば、といっても拒否。
だからといってがんばるわけでもない。
ああ、もうこっちがうんざり(;´Д`)

さて本日の日焼けっ子はこちら。

こうしていると真夏の少女ってかんじですが、
ファッションカレンダー2000年1月のスキーの格好していた子、
なので、ほんとは雪焼けなんだろうなあ(^-^;

前もいいましたが、元はふさふさ部分がくるくるパーマ。
中古入手なのでか?最初から左右の毛量も違うわ、パーマ加減も違う。
いやになってこんな髪型にもなるよね(^-^;


「カバンの中身みるー??
財布に携帯、水のペットボトルに、さっき買ったジュースよ!!」

トップス・サンダル・小物一式(barbie)スカート(momoko)ベルト(WTG)

髪はビミョーでもこの顔に髪がなんとも好きなんです♥
呼び名はガンダムに出てきたララア。なんとなく。


「もしもーし!今からそっちに行くよー!!」


「では、いってきまーす!!」
夏少女!行ってらっしゃい!!

しかし、このこの髪型、ホントにどうしよう(◎_◎;)

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]