忍者ブログ
主にリカちゃん。
ここのとこついに湿気のある暑さが続いていますね。
ああ、いやだ、この湿気(T_T)

さて、日焼け縛り続いています。


日焼けリカちゃん。
お出かけバック付きで、日光に当てると、身体が日焼け色になります。
なので、通常だと顔に比べて、日焼け具合が足りない(^-^;

ワンピ・サンダル(barbie)


リカちゃんにはあまりない、派手な仕様です。

仕様
アイシャドウ みずいろ 瞳 紫+こげ茶 瞳の星 全て白
肌 日焼け リップ パールピンク 髪 茶金+白金

前髪を少々シャギらせています。


お部屋でくつろぐリカちゃん。
「うーん、どっかいこっかなあー♪」


髪をおろして、服も着替えて、外へ行く準備はOK-!!


派手でもかわらず美少女なリカちゃん。
きっちりした目つきがたまらん(*´▽`*)


「では、いってきまーす♪」

ワンピ・サンダル・バッグ(barbie)

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]