忍者ブログ
主にリカちゃん。
物欲をまとめなくては!!
日々物望と戦っております。
目指すは、ものがあってもこだわりの品で、数少なく、すっきりとした美しい部屋。
遠いなあ・・・


こちらは我が家の日焼けっ子たち。
日焼けと思ってら普通肌だったりで、4人のみ。
左から、ファッションカレンダー2000年1月のスキーの格好していた子。
もともとはふさふさ部分がそれぞれ独立したくるくるパーマ。
中古入手だったため、最初から髪が乱れていて、今やこんなことに(T_T)
次、前回紹介の、南の島のリカちゃん。
次、2000年ドルパ4で3種それぞれ150体限定で発売されたうちの子。
右、日光に当てると、身体の色が濃い色になるという日焼けリカちゃん。


左のこの髪型を何とかしたいのはなんとかしたいですが、
みんな個性が違いすぎていて、みんな大事。
次欲しい日焼けちゃんは、金髪・・・とは思うけど、詳細は特にない。
夏なのでこの子たちでいっぱい遊べたらなーと思ってます。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]