忍者ブログ
主にリカちゃん。
関西です。外は38度越え(我が家計測)。
もうなんにもヤル気がしません。
更新頻度は、激減すること必死です(^-^;


本日は涼しげな目元が印象的な織江コレ2のリカちゃん。
バッキバキのソバージュが泣かせます。長さは5㎝程、カットしています。


仕 様
 水色 瞳の星 上・下右(白) 下左(黄)
眉毛・睫毛 灰 アイシャドウ 水色  白肌   元はピンク
 金 前髪は眉毛すれすれラインでカット ガクガクロングソバージュ

元は当時よくあった、べったりなピンクですが、
2010年2月大阪イベントにてリップリペしました。

リップリペ 2020+クリア


ワンピ(momoko)


リップがナチュラルすぎて、不思議な雰囲気の子に。
一番の不思議原因は、水色のぼわっとしたアイライン。
多くが茶な眉毛まつ毛ですが、このこはグレー。そこもポイント高し!


だがしかし、見るたびに、髪のバッキバキ加減が残念すぎる(;´Д`)
全く同じ条件でツイストパーマに変化してくれたらいいんだけど、
リトファに頼むべきだろうか・・・。

昨日も本日もステキドレスが販売されます(した)が、
がが、お値段で断念してしまいます(^-^;
欲しいんだけどめっちゃ欲しいけど、
我が家の人間より高い服ってどうなんだろうって。つらっ
ちなみに服作りは断念中(やっぱり)
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]