忍者ブログ
主にリカちゃん。
すっかり他の事ばかりに夢中ですが、
今日は、人形撮影もしたし、リップリペもしました('ω')ノ
まあ、ほぼほぼ失敗ですが。ああ、もうリップリペめんどくさくなってきたなあ

さて、このこたち。
このこたちは、我が家にいる金髪のおかっぱちゃんたちです。
茶系のおかっぱたちは10体ほどいるのに、金髪は4名。

左から、27でも紹介。IVORYモデルリカちゃん。
プロフ写真でも使っているno.02130リカちゃん。53でも紹介。
こちらではまだ紹介していない、2003着物リカちゃん。
75で紹介。2008城クリスマスリカちゃん。

no.02130ちゃんは、もともとはロングソバだし、
金髪おかっぱで購入したリカちゃん自体は3体!
私にしてはブレーキが利いてる!!

で、あんまり買ってないから、ってことは全くないですが・・・
欲しいんです(でた!
他所様でよく見る赤いカメラリカちゃんと、2015年のバースデイリカちゃん(茶ボブと共に)。
V様どちらももってらっしゃる?!

で、4体並べてみております。


金髪は実際みるとどの子も違った色をしています。
瞳は、左端から、茶目、緑目、茶目、水色目。
リップもみんな違います。みんな違ってみんなかわいい♥

顔だけなら、右端のこが赤いカメラちゃんに似てるのかなと思いつつ、
このこは意外とボーイッシュで、かわいい格好が似合わないしなあ、とか、
ネガティブポイントを見つけて、買おうとしています(^-^;

いやもう十分じゃないか。満足しろよ自分。
そ、そうだね、我慢するよ・・・(;´Д`)
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]