忍者ブログ
主にリカちゃん。
ゆとりですがなにか めっちゃよかったなあ。
99.9も終わったし、セカムズも。楽しい春だった。
夏以降どうなるかなあ・・・。
ええ、うちには受験生がいるんです。なのににんぎょうごっこ。
切羽詰まるまで遊んでいこう(え


さて、まだUPしていない子をUPしていこうに戻ります。
2001年に発売された20世紀前半ファッションシリーズ。
確か1900年代1910年代1920年代1930年代を振り返ったもの。
で、こちらは1910年代を振り返った、シリーズ2作目。
衣装着せてないのでなんのこっちゃって感じですが、黄色いドレスきてました(^-^;

ワンピ(自作)エプロン(WTG)シューズ(momoko)


サイドの髪が一部クルンとしてたんですが、いつの間にかとれてる。
いまでこそ、こういう落ち着いた化粧はごくふつーですが、
当時はやたらと紫目、べったりピンクリップばかりだったので、
オレンジのアイラインも入っていて、この化粧はすごく新鮮だった記憶が。
瞳の星も、色星は通常右側なのに、この子は左。


で、このこのおかげですっかり茶ボブLOVEになり、
似たような茶ボブばかり買ってしまうことに(^-^;


とにかくこの子が好きで、ずっとこの子ばかり撮ってたなあ。
ちょっと陰があって、それが好きなんだなあ。


10年以上ぶりに撮ってみてやっぱりいいなあとしみじみ(^-^;
っていうか、どんだけほっといてんだよ、と反省。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]