忍者ブログ
主にリカちゃん。
息子のピアノ発表会が佳境(T_T)
いうこときかないんだったらやめろっていうのに・・・。
あと3日、練習した中で一番ステキに弾けるといいね(希望

アップする予定だった子が、不出来だったので再撮影に。
なので、本日も過去画像再処理っ子で。

キャッスルフェア in KYOTO(2007 02 10)にて受注生産した、
髪の量がものごっつ多いくるくるパーマツーテールちゃんです(*´▽`*)

ワンピ(自作 ドールコーディネートレシピ3)ブーツ(タカラ)


森林のような髪だなあ(*´▽`*)
茶(髪)とピンク(服)なら合うだろうと、全体的にそうしてみた。


え?もう濃すぎて耐えられない??
いや、そういわず、仕様を見てみてください(*´▽`*)

仕様
 緑 瞳の星 上・下左(白) 下右(ヤマブキ色)
アイライン 淡いピンク 睫毛眉毛 茶
 白   淡いピンクパール
 焦げ茶 前髪カール&くるくるパーマツーテール

頼んだ仕様は、過去にオクでみかけたキャッスルリカちゃん。
水色目にパールピンクのリップで、
ヘアスタイルはこのこよりもう少し髪の量が少ない細かいパーマ。
前髪は大きな巻のふんわりパーマに、黒髪に近い色でした。
水色目のヘッドがなかったので、悩んだ末、緑目ヘッドに。
希望のリカちゃんとは若干ずれるけど(^-^;、
この子もすっごいお気に入り、ありがとうキャッスル!!


ああ、めっちゃ濃いいのに、目から下薄いリカちゃん。
いやそんな理由ちゃうけど、猛烈かわいいよー(;´Д`)


どうですか?やっぱり濃すぎて耐えれなかったでしょうか??
ちなみにわたし、この服以外着せてもらったことありません。
ピンクとか緑の服は着こなす自信があるから着せてね、っていってます(^-^;


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]