忍者ブログ
主にリカちゃん。
そろそろカテゴリーをちゃんと分けるべきなんだろうか(*_*)

キャッスルから新製品情報ありましたね。
食指が動くものはなかったけれど、ああ、早くイベントに行きたい!!

さて、こちらはマドモアゼルOリカちゃん。

マドモOちゃんの、詳しい仕様はまた過去画像と共にUPします。

衣装は、復刻版サイズ チェック柄ワンピース
by QPコレクション RPD-G-13019
ワンピースと靴下のセット。2940yen。

リカボディーでも後ろを見せなければ、着せれます(^-^;
靴下は多分ちがうもの。靴はmomoko。


はーい!私、アイドルみたいでしょ?!


もんちっちヘアみたいな感じ。
くりくりのほっぺやお目目がより目立つ(*´▽`*)


度アップも間違いなくかわいい(;´Д`)


邪心のない本当にかわいいりかちゃん(*´▽`*)

さて、私にとってのアイドルは・・・

リンゴーO(>0<)O!!!
特にこの出で立ちたまんない!!!



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]