忍者ブログ
主にリカちゃん。
前回宣言通り、髪をカットした02130ちゃんの元の姿。
だがしかし、この時すでに髪はカットしていたようだ。
もっともっと長かったのね。
*画像は以前のHPから使いまわし。

2008.6の大阪イベントで実物を見て捕獲したらしい。
トップ、アンダー共に、バビ服。ピンクブーツはタカラ。



仕様(城より) no.02130 3,675yen


 濃い緑  瞳の星 上・下左(白) 下右(ピンク)
アイシャドウ パール  睫毛眉毛 茶
 パールピンク  チーク ピンク系   姫肌
髪色
 ブロンド 髪型 プレソバージュ


当時の城の記載では水色となっていますが、この子はビリジアン。
そしてアイシャドウ。写真ではわかりませんが、パールが入っています。
髪の長さは、元々はひざくらいあったものからカットしたそうな。



にしてもキラキラだな。アイドルだな。
だけど、決して媚びてない感じがいい。
あざとくても媚びない。ん、いいね(*´▽`*)



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]