忍者ブログ
主にリカちゃん。
前回の続き。きゃらめるりーぷちゃん('ω')
*以前のHP写真です。

この子は、2013.11のリトルファクトリーin京都で、
実物を見て猛然欲しくなり、予定外予算外ですが思わず購入。

ドレス ’復刻版サイズ ミニワンピース by Galumコレクション RPD-G-13012’
ワンピースとタイツのセット。2940yen。
復刻サイズなので、タイツはモモのところまでしか捌けておらず、
スカートで隠してます(^-^;
ぴゅあにーもボディーXSに着用。



その13の髪より、きたとこなので明らかに整ってる(^-^;
前髪も二重じゃない(そりゃそうだ^-^;


リカちゃんキャッスル開業20周年記念『20人のお人形服作家とリカちゃん』
/////carameleep/////モデルリカちゃん 5250yen

〔仕 様〕
髪型:ツーテールカーリー(長さ:肩くらい)
髪色:クリアピンク(6022)×ブロンド(538)
瞳:黒茶系(ベース:茶系)アイシャドー:黄色系
まつ毛、眉毛:茶系 チーク:ピンク系
リップ:薄いベージュ系 白肌

フワフワなツーテールがかわいいリカちゃん♪(by城)


髪色のクリアピンクとブロンドは、とってもきれいに混ざり合って、
きらきらでお菓子のようなおいしい色合い。
大好きな茶目に(しかも薄い茶)、落ち着いたリップ♪



お人形も洋服もとってもとってもかわいい(*´▽`*)
キャッスル開業20周年記念『20人のお人形服作家とリカちゃん』は、
夢のような企画でしたね!!またこういうの是非!!



表側はシックでシンプルなドレスですが、後ろはこんな風!!
オンラインでも紹介されていないという・・・届いて嬉しびっくり(*'▽')
写真ではみえていませんが、白の段々レースの上には黒いリボンも!!
こういうドレス大好き!!
お金があったら我が家の制服にしてみんなに着せたい(’▽’)!!



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]