忍者ブログ
主にリカちゃん。
本日は、キャッスルからスプリングコレクション発売です。
前髪すっきりリカちゃんがかわいいけど、我慢。
欲しい服もあるけど、それも我慢。
基本増やさない方針。
とりあえず、春のイベントに行くまで我慢我慢( `ー´)ノ

2008年度版ハロウィンリカちゃんです。

座らせていたので、スカートにしわできてます(^-^;
は( ゚Д゚)!!この服、UPしたの初めてのようだ!!
今や、この服が何ものだったかもわからない( ゚Д゚)しまった!!
おしゃれ作家さんの衣装だったと思われます。もちろん城発売。
ワンピとソックスはセットだったはず(^-^;靴はmomoko。
ボディーはぴゅあにーもXSに着用させています。


黒髪美人リカちゃんなので、当然のようにシックな服装が似合います。
ただ、ポニーテールカール部分がもうぐちゃぐちゃ(T_T)






すっごい気品のある美人さんでお気に入り(*´▽`*)

次は多分このこのデフォ姿。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]